とは

IT企業にとって

DX時代のマーケティング・ブランディングの場

done

自社の魅力やサービス価値を分かりやすいカタチで届けられる

done

顧客のコメントを収集・掲載して、発注検討中企業の意思決定を促進

できること


企業・サービス情報の掲載

問い合わせ受付

口コミの蓄積・分析

CS評価の収集、データの蓄積・分析

仕事を依頼したい企業にとって

DX案件に適した
IT企業選びの場

done

規模や知名度ではなく、実績に基づく評価を元に企業を選定

done

いい仕事をしてくれた企業を応援して、より良い協創関係を構築

できること


社名やカテゴリから企業を検索

IT企業への問い合わせ

口コミの投稿

取引先IT企業のCS評価

CS Clip が解決するマーケティングプロセスの課題

母集団形成からスタートする
対面営業

arrow_drop_down

最適なDXパートナー探し~商談化をオンラインで実現

arrow_drop_down

コアターゲットに
効率的に出会える


サービス資料のみでは
行間やニュアンスが伝わりづらい

arrow_drop_down

自社の魅力やサービス価値を分かりやすいカタチで届ける編集力を強化

arrow_drop_down

正しい情報による
ミスマッチの削減


オンライン中心の商談のため
関係構築に時間が必要

arrow_drop_down

短期間の意思決定を
口コミやCS評価が後押し

arrow_drop_down

営業のスリム化
スピーディーな商談化

最適なDXパートナー探し~商談化をオンラインで実現

自社の魅力やサービス価値を分かりやすいカタチで届ける編集力を強化

短期間の意思決定を
口コミやCS評価が後押し

arrow_drop_down

コアターゲットに
効率的に出会える

arrow_drop_down

正しい情報による
ミスマッチの削減

arrow_drop_down

営業のスリム化
スピーディーな商談化