IT企業の営業・マーケティング「プロセス」をアップデート

CS Clip Adminは企業の基本情報だけではなく、
強みとしているサービス、これまでの顧客のCS評価や口コミをオープンにすることで、
オンラインで新たな出会いを創る営業・マーケティングツールです。

CS Clip Adminでできること

CS Clip Adminで
できること

新規顧客の開拓

発注サイドやパートナーを探している企業が、サービス情報や強みを理解できることで、ギャップのない新たなコラボレーションを生み出します。

顧客満足度(CS)の理解

既存顧客の顧客満足度(CS)を把握することで、サービスの強みや今後のお仕事につながる改善点を浮き彫りにできます。
※分析機能は今後リリース予定。

自社のブランディング

企業の基本情報のみならず、サービスの売りや得意分野、どのような存在でありたいかなどを発信できるので、顧客やビジネスパートナーなど様々な関係者に、正確に自社を知ってもらい、ファンになってもらうことができます。

主な機能

CS Clipに掲載する情報の編集

企業の基本情報やサービスの得意領域やアピールポイントを登録・編集できます。 また、カテゴリー、タグをつけることで、より検索にヒットされるよう設定できます。

CS調査

サービスを提供した顧客向けに、CS調査メールを送れます。調査依頼された顧客は、ログインしないで、CS調査に回答することができます。

自社への口コミの閲覧

CS Clipでは閲覧できないような口コミの詳細情報や投稿者が所属している企業名を確認することができます。

ダッシュボード
(リリース予定)

CS評価や口コミの情報を、ダッシュボードで分かりやすく確認できます。 サービスの強みや改善点の分析機能も今後リリース予定です。

今登録すると

ご利用が無料

2020年12月まで無料キャンペーンとさせていただく予定です。
有料化のタイミングで改めて告知させていただきます。

詳細は、下記より資料をダウンロードできます