顧客の満足度を
IT企業の成長に変える

顧客の満足度を
IT企業の成長に変える

IT企業が無料で使える顧客満足度調査サービス

CS Clip Admin とは?

CS Clip Admin とは?

無料で使える CS(顧客満足度)調査ツール

Webで完結する3ステップ

01

調査対象の案件情報、
回答依頼先を登録

arrow_right
arrow_drop_down

02

依頼されたお客様が
CS調査に回答

arrow_right
arrow_drop_down

03

調査結果を活用

お客様の「満足=よい評価」をそのままにしていませんか?

done

顧客からの評価を定期的・定量的に確認できていますか?

done

主要顧客との関係を売上拡大・新規獲得に活用できていますか?

done

既存顧客でのよい評判作りよりも新規の案件獲得を大事にし過ぎていませんか?

IT企業の成長にはお客様からの評価の活用が必要です

既存顧客の
開拓・拡大

既存顧客の開拓・拡大

定期的な評価収集

・主要顧客との関係強化(継続案件)

・主要顧客グループへのリファラル営業
 (既存顧客からの新規案件)​

・「よい評判」をもとにした新規顧客開拓

定期的な評価収集

・主要顧客との関係強化(継続案件)

・主要顧客グループへのリファラル営業(既存顧客からの新規案件)​

・「よい評判」をもとにした新規顧客開拓

実績・評価の
蓄積・分析

実績・評価の蓄積・分析

事業の拡大に必須となる3本の柱を強化

事業の拡大に必須となる
3本の柱を強化

顧客

ロイヤルカスタマーや自社を推奨してくれる顧客を判別できる

事業・サービス

サービスや顧客別の強み・特徴・選ばれる理由が把握できる

組織・文化

直接接点のない顧客の声を経営~現場の社員まで簡単に共有できる

顧客

ロイヤルカスタマーや自社を推奨してくれる顧客を判別できる

事業・サービス

サービスや顧客別の強み・特徴・選ばれる理由が把握できる

組織・文化

直接接点のない顧客の声を経営~現場の社員まで簡単に共有できる

CS Clip Admin が選ばれる理由

B to B / IT サービスのCS調査専用ツール

wb_incandescent

アンケート設計済みで

すぐに使える

wb_incandescent

負荷の高いCS調査業務を

Webで自動化

wb_incandescent

未回答者への自動リマインドで

回答率アップ

登録申請はこちらから

\\ ご利用無料//

よくある質問

サービス利用料は無料とありますが、有料化する予定はありますか?

将来的に一部の機能を有料化する可能性がありますが、有料化の際は事前に告知いたします。
無料でご利用可能な利用形態も継続する予定です。

CS調査に回答したお客様の情報は外部に公開されますか?

原則非公開となっています。